ゴチルダック案1

知り合いと対戦した時にPT余りから適当に組んで可能性を感じたゴチルダック
欠陥多そうだけどここから煮詰めて行きたいと思ったので晒し

回した感想

・ノー天気と合わせて、天候エースを抜ける臆病サザンがすごく使い易い 
ゴチルゼル横での挑発フェイントが強力
ヤミラミナットレイも視野に(ヤミラミ要らない説1 トリル対策を催眠挑発に頼ってる感)
クロバットに追い風欲しい
ヤミラミに鬼火が欲しい(クロバットの同速負担の軽減)
・指要員を兼ねるアタッカーとして珠ウルガの採用を検討(手助け珠さざめき→151-115グドラ確定1 天候取らせなければ活きそう)
サザンドラの守るが使い易い クロバの追い風と合わせたいところ→控え目でも機能しそうではある
・重力と合わせるならゴルダックはHSよりもCSで催眠と低命中高火力技を連打する方がよい(ゴチルヤミラミに打点がほぼないため)
ライコウボルトロスの処理が薄い 避雷針持ちいても良いかも→追い風orトリルでドサイドン?(ヤミラミ要らない説2)