フシギバナ


187-X-104-131-154-102
(H252B4C84D156S12@穏やか)


ギガドレイン 眠り粉 守る ヘドロ爆弾@黒いヘドロ


182ラティオスのジュエル流星群耐え
控え目グドラ雨ハイドロを確定3耐え
意地ドリュウズの珠地震シングルダメージを確定耐え
205メタグロスのコメバレ確定耐え
ヘドロ込みで化身珠ボルトのめざ氷2耐え
132カポのジュエルインファ(64〜76)+臆病珠グドラ手助け竜波動(94〜112)最高乱数以外耐え(ヘドロ込確定耐え)


晴天下で200クロバット抜き


C84振りで182ラティの珠流星群耐えトドンをギガドレインで確定1


電気、格闘、水耐性があり、自身が眠り粉という強力な補助技を覚える為、
クロバットを処理した後の重力雨に滅法強いのではと思いました。


眠り粉の存在と、モロバレル等より高いCからの一致ヘドロ爆弾があるため
ユキノオー等の安易な後出しを許しません。


また、天候を晴れに変えてやることでクロバットを抜き返すことができるので
特性は葉緑素の方がより活躍が見込めるのではと感じました
深緑でも問題なく活躍できると思っています。


色フシギバナ綺麗ですね(^∀゜)
画像は色違いを貼っていますが運用するのなら
通常色♂を使って葉緑素をちらつかせるようにすべきなので注意。。


余談ですが僕は穏やか葉緑素6V個体は持ってません() 
使いたくて仕方ないので持ってる方いらしたら是非交渉させてください()